CONTACTお問い合わせ

お問い合わせいただく前に、よくあるご質問をご確認ください。

ウォレットへログインができません。

以下内容を今一度ご確認ください。
・メールアドレスまたはパスワードにお間違えはございませんか?
・アクセスしているURLは正しいですか?
2021年9月3日以降にアカウント開設された方のURL:
https://eternal-wallet.com/login
旧ユーザー様(エターナルライブ社より移管された方)のURL:
https://exchange.eternal-wallet.com/login
※移管後、初めてログインする場合は、はじめにパスワードの設定が必要です。
パスワードの設定方法など詳しくはこちらをご覧ください。

認証コードのメールが届きません。

以下内容を今一度ご確認ください。
・入力したメールアドレスにお間違えはありませんか?
・「Get Code」リンクをクリックするとメールが送信されます。メール送信完了のポップアップは表示されましたか?
・迷惑メールフォルダに入っていませんか?
上記に問題が無い場合は、ユーザー様がご使用のメールソフトにて、ドメイン指定受信で「@eternal-wallet.com」を許可するように設定してください。

その他のよくあるご質問 >

よくあるご質問で解決しない場合は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
できるだけ早く回答をさせて頂きますが、内容等により多少お時間を要する場合がございます。

info@atom-solutions.jp

尚、エターナルウォレットについてのお問い合わせに関しましては、既にアカウントを開設されている方の場合、以下の情報をお問い合わせの際に記載いただけると、ご案内がスムーズです。

・ご登録氏名
・ご登録メールアドレスまたは電話番号

※価格についてのご質問に関してはどのような質問に関してもお答えすることは致しかねます。

※しばらく経っても弊社からのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。それでも届かない場合は、お使いのメールソフトのドメイン指定受信にて「@atom-solutions.jp」を許可するように設定してください。

FOLLOW US