ATOM SOLUTIONS

Menu

NEWSニュース

2018.06.19
XECの一時取引停止について

6月15日にXETの取引が開始されました事を受け、アトムソリューションズ及びエターナルコインの各公認取引所へのアクセスが急激に増加しました。

エターナルコインが注目されるという事は弊社及び、今までエターナルコインを保有していただいている利用者様にとって、喜ばしい事ではありますが、 エターナルコインの公認取引所である各国の取引所では、急激にウォレット開設者が増え、KYC対応が追い付かない状況となっています。
この状況を踏まえ、エターナルコイン及びエターナルウォレットの最大の特徴でもある、海外送金を世界一安くする仕組みとなるプールウォレットを利用した両替ロジックの構築や、 両替を行うための公認取引所の開設業務等を考えた結果、取引を一旦停止し、両替ロジックの完成と海外の公認取引所開設、各国の取引所における人員の補強等を急ぐ事が最善だと判断いたしました。

XECとXETの交換開始時期については変更なく、7月1日より開始となります。

今後のスケジュールに関しましては、6月20日に弊社ホームページにてロードマップを公開いたします。

XECの取引可能時間: 6月22日(金) 日本時間12:00まで
XECとXETの交換開始時期: 7月1日