ATOM SOLUTIONS

Menu

NEWSニュース

2018.06.22
韓国公認取引所について

この度、エターナルコインの韓国における公認取引所の運営会社を変更いたしました。

エターナルコインの公認取引所の運営を行うためには、ウォレット開設数や出来高において達成しなければならない最低水準を設けておりますが、従前の運営会社においては、弊社が規定する基準に達しなかったので、公認取引所の契約を終了する事となりました。

今後の韓国エターナルコインの公認取引所業務に関し、以下の企業が行う事となりましたのでご報告申し上げます。

会社名:ETERNAL KOREA
代表者氏名:Shion Yu

代表者挨拶
エターナルコインの韓国公認取引所を運営させて頂く、エターナルコリアのCEOユ・シオンです。
現在、デジタルテクノロジーの発展は静かな安定期に入り、ブロックチェーン技術と仮想通貨はAI人工知能と4次産業革命の中心となっています。
エターナルコリアは、グローバルな仮想通貨であるエターナルコインを、韓国で取引できるように仲介及びサポートする会社です。
エターナルコイン(XEC)は日本の株式会社アトムソリューションズが開発及び運営をしており、ERC20をベースとするエターナルトークン(XET)と連携されている仮想通貨です。そして、エターナルコイン(XEC)は世界各国で運営されている公認取引所を通じて安全なEco-systemを備えた世界で唯一の仮想通貨です。
従来の仮想通貨取引所を通じた取引には、ハッキングリスクを含めた様々なリスクが存在しております。しかし、エターナルコイン(XEC)の取引及び管理は、公認取引所が保証している為、安全に取引を行うことが可能となります。
また、ERC20をベースとするエターナルトークン(XET)と連携されているため、より多くの場所で取引が可能となりました。
私たちエターナルコリアは、仮想通貨の非中央集権と中央集権の長所を取り、非常に安価な価格で迅速かつ簡単、安全な送金サービスも提供していきます。
エターナルコリアのミッションは、仮想通貨の現れにより到来する、今後の新しい金融革命の時代で、世界で最も便利で安全な金融サービスを作っていくことです。
今までの歴史でも、未来を見据え、一歩早く行動している人々は大きいチャンスを掴んでいます。
エターナルグループと共に、4次産業革命及びブロックチェーン革命に合わせて、チャンスを掴んでみませんか?

株式会社 エターナルコリア
CEO Shion Yu