ATOM SOLUTIONS

Menu

NEWSニュース

2018.11.09
PCT特許出願のご報告

この度、アトムソリューションズでは、両替ロジックのPCT特許を出願いたしました。

PCT - 国際特許制度とは
特許協力条約(PCT)は、出願人が自身の発明について国際的に特許保護を求める際に役立ち、各国特許庁の特許付与の判断を助けるとともに、これらの発明に関する豊富な技術情報の利用を促します。
PCTに基づく一つの国際特許出願を行うことで、非常に多数の国で同時に発明の保護を求めることが可能となります。

出願番号:PCT/JP2018/36710
発明の名称:仮想通貨を用いた送金システム

今特許は、両替ロジックを利用し、海外送金を世界一安くするための特許となっております。この両替ロジックにて、世界中の方々がエターナルウォレットを利用し、海外送金を行う事でエターナルコインの保有者にトランザクションフィーが発生する事となります。 また、トランザクションフィーが発生し、エターナルコインの価値が上昇するという事は、同時にXETの価値の上昇にも繋がっていきます。
エターナルウォレットの両替機能は今月中に完成予定ですが、その後テストを行った後、本サービス開始となりますので、今年度末、若しくは年明けには世界最安値での両替サービスが開始されます。