ATOM SOLUTIONS

Menu

NEWSニュース

2019.01.11
新年のご挨拶

昨年度は皆様のお陰で、様々な分野において、大きく飛躍を遂げる事ができました。
本年度は、コンテンツ関係でポイントアプリの完成やVR事業への進出も行う他、仮想通貨事業において、使える仮想通貨及びウォレットを目指し、3月よりエターナルウォレットを利用した、世界一安い海外送金サービスである【EVOR】がスタートします。

本サービスは、従来の海外送金の歴史を大きく変えるサービスになると私たちは確信しています。

たった1回でも本サービスにて海外送金を行ったユーザーは、その安さに感動する事となり、そうしてユーザーの満足が得られる事になれば、本サービスは凄い勢いで世界中に広まるでしょう。
また、サービスの開始後には、フィリピンにて、エターナルウォレットを通じた公共料金の支払いも出来るようになります。

エターナルウォレットを利用した海外送金や支払いが、世界中で行われることによって、利用した際に発生するわずかな手数料が、エターナルコインの保有者に分配される事になりますので、2019年はより多くの人に利用されるエターナルウォレットになるよう、利用可能国10か国を目指すと同時に、マーケットキャップでの仮想通貨ランキング10位以内を目指します。