NEWSニュース

2020.12.25
デモトレードコンテストのお知らせ

2021年1月11日午前11時11分(UTC)より、仮想通貨管理プラットフォーム「エターナルウォレット」のサービス開始を記念して、デモトレードコンテストを開催致します。
期間内に所定の条件をクリアされたお客様、そして成績上位100位までのお客様には、総額2億円分の仮想通貨「TTT」を賞金としてプレゼント致します。

従来の海外送金には、数多くの問題点が存在しています。
 ・送金レートには為替スプレッドが大幅に上乗せされているため、受取額が目減りしてしまう
 ・為替手数料や中継銀行手数料など、様々な手数料が発生する
 ・送金が完了するまでに、長い場合は数日間も時間がかかってしまう

そのため、海外送金の利用者には、金銭面などで大きな負担がかかってしまいます。
これらの問題点を解決するために、エターナルウォレットは次のような方針で設計・開発を行なってきました。
 ・為替スプレッドを最小限にして、受取額を他社サービスよりも大きくする
 ・送金時の手数料は1回あたり5セントのみ
 ・送金処理はわずか数秒間で完了する

そして、エターナルウォレットではいくつもの機能やアイデアを組み合わせることで、他のどの送金サービスよりもお得で便利な、世界最高の海外送金を実現することに成功しました。
今回のトレードコンテストは無料で参加が可能であり、ルール上、送金等の一部機能にロックをかけておりますが、両替や貸出、取引等の機能がご利用頂けます。

是非世界中の多くの皆様に今回のデモトレードコンテストにご参加頂き、仮想通貨を獲得するチャンスとともに、エターナルウォレットの様々な機能や、その魅力の一端をいち早く体験して頂ければ、と考えております。


Demoトレードコンテスト概要  −−−−−−−−−−−−−−−−

開催日 : 2021年1月11日 11時11分~2月10日 12時(UTC)
参加数上限 : 100万人
参加費 : 無料
特典 :
 ① 成績上位100位以内入賞で10,000 TTTプレゼント
 ② 自動付与されたDemo用残高を10%増加で1 TTTプレゼント(全ユーザー対象)
詳細URL : こちらから
※本キャンペーンは日本在住の方は参加が出来ません。

一覧に戻る

FOLLOW US