NEWSニュース

2021.02.10
デモトレードコンテスト終了のお知らせ

1月11日より開催しておりますデモトレードコンテストが、本日12時(UTC)に終了致しました。
暫定的な数字ではございますが、今回のキャンペーンには世界各国から合計(5,740)人の方にご参加いただいております。
非常に多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今回のデモトレードコンテストを振り返りますと、まずトレードにつきましては、「TTT/PHP」の値上がり率は「+(41.628)%」、「TTT/VND」では「+(37.408)%」となりました。また、レンディング(貸付)につきましては、最終的な「PHP」の予想利回りが「(150.581)%」、「VND」が「(1,104.055)%」となっております。
コンテスト中は、トレードでリターンを狙う方、レンディングでリターンを狙う方、複数の手段を組み合わせる方、とその手法は様々であったようにお見受け致しました。今回のキャンペーンを通じて、エターナルウォレットが持つ様々な特徴とその将来性をご体験いただき、お楽しみいただけたのであれば、これに勝る喜びはございません。
コンテストの結果につきましては、これから集計を行った上でプレゼントのご対象者様を決定致します。集計の際は、約定していない指値注文やキャンセルされていないレンディングにつきましても、全て残高への算入処理を行います。また、これと合わせて期間中に発生したバグ等の修正も同時に行いますので、エターナルウォレットの正式スタートまで、当初の予定よりもお時間を頂戴する見込みでございます。大変恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、今しばらくご猶予を賜りますよう切にお願い申し上げます。
なお、10,000TTTプレゼントの対象となるコンテスト上位100名様には、エターナルウォレット正式スタートの事前にご通知申し上げますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
最後に、今回のキャンペーンにご参加いただいた皆様に、重ねて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
※1TTTプレゼントの対象者様には、特段の通知等は致しません。ご了承ください。
また、デモトレードコンテストの結果に関する個別のお問い合わせにつきましては、ご対応致しかねます。あわせてご了承ください。

一覧に戻る

FOLLOW US