NEWSニュース

2021.05.10
TTT(The Transfer Token)のDeFiトークンへの移行について

弊社が発行するTTT(The Transfer Token)につきまして、DeFiトークンへの移行を行なうことを発表致します。
「DeFi(Decentralized Finance:分散型金融)」とは、ブロックチェーン上で提供される様々な金融関連のサービスを指す言葉です。
DeFiには銀行や証券会社のような中央集権的な管理者が存在しないため、迅速かつ安全に取引をすることが可能という特徴があることから、これまでの金融システムとは一線を画する存在として、近年大きな注目を集めています。
今回のDeFiトークン化により、TTTはセキュリティの強化もさることながら、特定の管理者や外部の攻撃者による不正行為・データ改ざんを防止する高度な透明性を実現させます。
これによって、TTTとエターナルウォレットの安全性と利便性はますます向上し、さらに多くのユーザー様に安心してご利用いただけるものとなることを確信しております。

これからのアトムソリューションズの取り組みにご期待いただきますとともに、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今回あわせてTTTに関するホワイトペーパーをアップデート致しましたので、詳細につきましてはこちらをご覧ください。

一覧に戻る

FOLLOW US