NEWSニュース

2021.05.11
TTT(The Transfer Token)の LATOKEN への新規上場について

2021年5月24日、弊社が発行するTTT(The Transfer Token)が、仮想通貨取引所 LATOKEN に新規上場致します。
さしあたりましては、「TTT/USDT」の通貨ペアにてお取引いただける予定となっております。

LATOKENは、エストニアに拠点を構える仮想通貨取引所です。
LATOKENではトレードをすることが可能な通貨ペアは毎週新たに追加されており、現在その数は320ペア以上と非常に多岐にわたります。
また、DeFi 銘柄向けには DEX (分散型取引所) のLADEXを、セキュリティトークン市場やDEXのHFT(高頻度取引)向けにはLACHAINを、それぞれ立ち上げるなど常に新たな試みに取り組んでいます。
IEO(Initial Exchange Offering)の分野でも、2017年以降で160以上ものプロジェクトを立ち上げてきた実績を持っており、仮想通貨・ブロックチェーン調査会社のInWara社は、LATOKENを世界最大のIEO市場と高く評価しました。
これらの特徴から、LATOKENは固定観念にとらわれることなく、新しいアイデアを積極的に取り入れて実現し続ける、進取の気性に富んだ社風であることをうかがい知ることができます。

今回のLATOKENへの上場により、TTTの流動性はさらに拡大することとなり、ひいては通貨価値の上昇にもつながるものと確信しております。
これからのアトムソリューションズの事業展開に一層のご期待をいただきますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

LATOKEN : https://latoken.com

一覧に戻る

FOLLOW US