NEWSニュース

2021.05.12
中国語版サイトの公開について

このたび、新たに中国語版サイトを公開致しました。
現在、弊社では日本語版サイト、英語版サイトを既に公開しており、今回の中国語版サイトのオープンによって3か国語に対応することとなります。

中国語は世界で最も話者の数が多い言語であり、ネイティブスピーカーは世界中に13億人以上存在するといわれています。また、中国は近年目覚ましいスピードで経済成長を続けており、国際経済・金融市場における中国語の重要性が今後ますます大きくなることは間違いないでしょう。
このたびの中国語版サイトの公開は、世界中のマーケットへのタイムリーな情報発信を実現させることによって、ウェブサイトの利便性の向上につながるものと確信しております。

今後もさらに多くのユーザーの皆様に弊社の魅力をお伝えするために、サイトの多言語対応を進めるとともに、発信力の強化と改善に努めてまいります。
中国語版サイトは、こちらからご覧いただけます。
URL : https://www.atom-solutions.jp/zh/
※サイト右上部から「ZH」を選択することでも閲覧が可能です。

また、中国語によるお問い合わせは、下記のメールアドレス宛てにお送りくださいますようお願い致します。
mail : info@atom-solutions.jp

一覧に戻る

FOLLOW US