NEWSニュース

2021.05.13
TTT(The Transfer Token)の XT.com への新規上場について

2021年5月24日、弊社が発行するTTT(The Transfer Token) が、仮想通貨取引所XT.comに新規上場致します。
さしあたりましては、「TTT/USDT」の通貨ペアにてお取引いただける予定となっております。

XT.comは、香港に拠点を構える仮想通貨取引所です。
この取引所の最大の特徴は、世界で初めてソーシャル化された仮想通貨取引プラットフォームを構築したところにあります。
英語、中国語、ロシア語、スペイン語、日本語など、いくつもの言語によるコミュニティが提供されており、ユーザーはここで通貨ペアや市場のトレンドなどの情報をリアルタイムで収集することができます。
また、情報収集だけではなく、コミュニケーションに参加することも可能なので、仮想通貨市場についてより深い知見を得ることが可能です。
こうしてソーシャルネットワークによって支えられた、相互に結び付きの強いユーザーコミュニティが継続的に拡大していくことにより、今後さらに取引所のユーザー数や取引量が指数関数的に増加することが期待されています。
現在、XT.comのユーザーは既に世界中で700万人を超え、それをサポートするオペレーションセンターも日本、シンガポール、韓国、スペインなど、数多くの国で展開されています。

なお、今回のXT.comは、TTTにとって今月だけで2か所目の上場となります。
今回のXT.comへの上場により、TTTの流動性はさらに拡大することとなり、ひいては通貨価値の上昇にもつながるものと確信しております。
これからのアトムソリューションズの事業展開に一層のご期待をいただきますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

XT.com : https://www.xt.com

一覧に戻る

FOLLOW US