NEWSニュース

2021.05.14
韓国語版サイトの公開について

この度、新たに韓国語版サイトを公開致しました。
現在、弊社では日本語版サイト、英語版サイト、中国語版サイトを既に公開しており、今回の韓国語版サイトのオープンによって4か国語に対応することとなります。

韓国語のネイティブスピーカーは世界で12番めに多いともいわれており、世界的に見ても話者人口が多い言語のひとつです。 また、韓国ではキャッシュレス決済の普及率がほぼ100%と世界でもトップクラスであるなど、特にフィンテックの分野では目覚ましい成長を遂げつつあり、世界から大きな注目を集めています。
このたびの韓国語版サイトの公開は、世界中のマーケットへのタイムリーな情報発信を実現させることによって、ウェブサイトの利便性の向上につながるものと確信しております。

今後もさらに多くのユーザーの皆様に弊社の魅力をお伝えするために、サイトの多言語対応を進めるとともに、発信力の強化と改善に努めてまいります。

韓国語版サイトは、こちらからご覧いただけます。
URL : https://www.atom-solutions.jp/ko/
※サイト右上部から「KO」を選択することでも閲覧が可能です

また、韓国語によるお問い合わせは、下記のメールアドレス宛てにお送りくださいますよう、お願い致します。
mail : info@atom-solutions.jp

一覧に戻る

FOLLOW US