NEWSニュース

2021.05.18
TTT(The Transfer Token) Uniswap での取引開始について

2021年5月18日、弊社が発行するTTT (The Transfer Token) が、仮想通貨取引所Uniswapにて取引を開始致しました。
さしあたりましては、「TTT/USDT」の通貨ペアにて取引が可能となっております。

今回取引が可能となった取引所Uniswapは、DEX (分散型取引所) と呼ばれる仮想通貨取引所のひとつです。
DEXは近年注目を集めるDeFi (分散型金融) プロトコルの代表格のひとつで、取引高が急成長を続けているなど、既存の中央集権型取引所に肩を並べる勢いを見せています。
その中でも、Uniswapは世界最大手のDEXであり、2021年4月には週間取引高が100億ドルを突破して過去最高を記録するなど、DEXのみならずDeFiセクター全体を牽引する存在でもあります。
なお、今回のUniswapでの掲載にて、TTTが新たに取引可能となった取引所数は、今月だけで4か所目の増加となります。

今回のUniswapへの上場により、TTTの流動性はさらに拡大することとなり、ひいては通貨価値の上昇にもつながるものと確信しております。
これからのアトムソリューションズの事業展開に一層のご期待をいただきますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Uniswap : https://uniswap.org

一覧に戻る

FOLLOW US