NEWSニュース

2021.05.19
TTT(The Transfer Token)の CoinTiger への新規上場について

2021年6月1日、弊社が発行するTTT(The Transfer Token)が、仮想通貨取引所CoinTigerに新規上場致します。
さしあたりましては、「TTT/USDT」の通貨ペアにてお取引いただける予定となっております。

CoinTigerは、シンガポールに拠点を構える仮想通貨取引所です。
同取引所は、仮想通貨業界でも最初期にエクイティトークンによる取引所運営を導入したことで知られています。
CoinTigerが発行したトークンであるTigerCash(TCH)を保有するユーザーは、その持分に応じて株主総会における議決権を行使することが可能であり、また取引所の利益を配当金として受け取ることができます。
今ではさまざまなDeFiプロジェクトの意思決定プロセスでガバナンストークンが採用されていることを考えれば、それに先駆けてこのスキームを取り入れたCoinTigerには、素晴らしい先見の明があったといえるでしょう。
また、CoinTigerでは人民元の入出金に対応しており、さらに人民元にペッグされたステーブルコインBitCNYの取引量が世界最大である点にも注目が必要です。
世界最大の巨大マーケットを擁する中国語圏との親和性の高さは、この取引所の今後の展望にとって大きなプラス材料といえます。

なお、今回のCoinTigerは、TTTにとって今月だけで5カ所目の取引先増加となります。
今回のCoinTigerへの上場により、TTTの流動性はさらに拡大することとなり、ひいては通貨価値の上昇にもつながるものと確信しております。
これからのアトムソリューションズの事業展開に一層のご期待をいただきますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

CoinTiger : https://www.cointiger.com

一覧に戻る

FOLLOW US