NEWSニュース

2021.10.11
シンガポールのフィンテック・スタートアップ Bholdus との業務提携のお知らせ

2021年10月10日、シンガポールのフィンテック・スタートアップ Bholdus と業務提携をいたしました。
弊社では、エターナルウォレットのさらなる機能拡充のために日本国外の様々な企業との提携を進めておりますが、今回提携をおこないました Bholdus は、DeFi アプリと NFT に特化したマルチチェーン・プラットフォームを開発する、シンガポールのスタートアップです。
このプラットフォームを通じて、特にファイナンスの面から現実世界と仮想世界との間のリンクを促進させるために、Bholdus ではトランザクションの高速化、そしてトランザクションコストの低廉化を目指しています。
「海外送金の即時化とそれにともなうコストの極小化」を企業使命とする弊社にとっては、非常に共感するところの大きい提携相手であり、同社との技術交流をはじめとした様々な相乗効果によって、エターナルウォレットをご利用いただくユーザー様の利便性向上に必ず資するものと確信しております。

Bholdus Website: https://bholdus.com

今後の弊社の事業展開により一層のご期待をいただきますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

FOLLOW US