NEWSニュース

2022.01.07
Eカウンター先行受付開始のお知らせ

入出金サービス「Eカウンター」につきまして、2022年1月7日(金)よりご登録店舗の先行受付を開始することをお知らせ致します。
Eカウンターとは、エターナルウォレットへのご入出金の窓口となるスポットを、ユーザー様にご提供する新サービスです。
本サービスではどなたでも簡単にEカウンターとしてご登録いただけますので、収益の多角化やサイドビジネス、または在宅ワークの一環としてお気軽に始めていただくことが可能です。

そしてこのたび、Eカウンターとしてご登録いただく店舗様の先行受付を本日よりスタート致します。
今回の先行受付でご登録いただきますと、特典として当社公式SNSならびに当社ホームページにて、店舗様の情報を先着順にご紹介させていただきます。

【公式SNS】
Twitter : https://twitter.com/AtomOfficialSNS
FaceBook : https://www.facebook.com/AtomOfficialSNS

各種公式SNSなどをお得にご利用いただき、Eカウンターとしてスタートダッシュを成功させるチャンス!
ただし、こちらの特典は先着100名様までとなりますので、是非お早めにお申し込みください。

【Eカウンター登録】
https://e-counter.net/sp/
※こちらはスマートフォン専用ページとなります。
※「ホーム画面に追加」してのご利用を推奨しております。

今後のエターナルウォレットの展開により一層のご期待をいただきますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

FOLLOW US