NEWSニュース

2022.11.16
アジアアーティストアワード2022の投票にTTTが採用されることとなりました。

アジアアーティスアワードとは2016年から毎年開催されており、今年7回目を迎えるアジアの歌手・アイドル・俳優の授賞式となっており、アジア最大級のイベントです。


本年は12月13日に日本ガイシアリーナ(愛知県)で授賞式が行われます。
受賞はファンによる投票にて行われ、昨年度は全世界2000万ユーザー以上の投票によって様々な賞がアーティストやアイドルに授与され、本年度はさらに多くのユーザーの投票が期待されます。
仮想通貨での投票という新しい試みとなります今回のイベントですが、全世界をターゲットとしたイベントに対して、従来の決済方法以外の決済として仮想通貨が選ばれた事は、近年の仮想通貨の低迷に一石を投じ、そして新たな世界のスタートを意味する事になる可能性があります。
アトムソリューションズでは、利用される仮想通貨としての大きな一歩となる今イベントに期待しており、2023年度もさらに多くのイベントでの利用及び利用シーンの拡大を目指してまいります。

DCMライブ(ファン投票サイト): https://www.dcmlive.net
アジアアーティストアワード日本公式: https://www.asiaartistawards.jp
アジアアーティストアワード韓国公式: https://asiaartistawards.com

一覧に戻る

FOLLOW US