NEWSニュース

2021.05.07
新サービス 「 E カウンター 」 開始のお知らせ

アトムソリューションズは、入出金アプリ 「 E カウンター 」 の提供を新たに開始致します。
Eカウンターは、エターナルウォレットへのご入金、そしてエターナルウォレットからのご出金をすることが可能なスポットです。
このアプリをご利用頂ければ、お客様の現在地から最寄りの E カウンターを検索することができ、ちょっとした外出をされる際にも、また海外へのご旅行やご出張の際にも、ご入出金の窓口をお気軽にご利用いただけるようになります。
Eカウンターはどなたでも簡単にご登録可能であることはもちろん、アプリ内ではご入出金をする際の手数料などについて複数の窓口を比較検討することができるなど、お客様にとっての使いやすさを重視した作りとなっています。
なお、本アプリはエターナルウォレットのローンチと同時にサービスを開始する予定です。

今回の 「 E カウンター 」 サービス開始は、エターナルウォレットの利便性のさらなる向上、そしてTTTの価値の飛躍的な上昇へとつながるものと確信しております。
これからのアトムソリューションズの取り組みにご期待いただきますとともに、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

一覧に戻る

FOLLOW US